So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク
テレビドラマ ブログトップ

新井浩文 [テレビドラマ]

牛乳石鹸CMが話題のようですが、そこに新井浩文さんが出演しているそうな。

わりと好きな俳優さんなんだけどな。

近江アナ効果?NHK「ブラタモリ」番組最高16%を記録 [テレビドラマ]

NHK「ブラタモリ」で7日の回の平均視聴率が16・0%と高視聴率だったそうです。

 「ブラタモリ」は前回4月30日から新任の近江友里恵アナウンサー(27)が登場していますね!初登場も14・4%と高視聴率だったそうですが、2回目で番組史上最高の16・0%とさらに上げました。

これはもう近江アナの効果と言ってもいいかな?

 7日の回は「京都・伏見は日本の首都だった!?」で、豊臣秀吉がいかにして伏見を整備していったか、を探る回だった。

 ロケが雨で近江アナが「ブラタモリって雨が多くないですか?誰か雨男か雨女がいるのでしょうか」と突っ込むと、タモリが「今ごろ桑子が怒っているぞ。『私じゃない』って」と前任の人気者、桑子真帆アナウンサー(28)を引き合いに出す場面もあった。

富川悠太アナ 独身? 既婚?  [テレビドラマ]

ニュースステーションのキャスターを降板する古舘伊知郎アナの後任に、局アナの富川悠太アナが決まったそうです。

イケメンアナの富川アナは、女性ファンなら独身なのか気になるところ。

調べたら、2006年に一般女性と結婚したそうです。


下町ロス [テレビドラマ]

今日は日曜日なのに下町ロケットがない!ネットで「下町ロス」ならぬ現象が起きているようです。

今週から下町ロケットが見られない嘆き声がネットのあちこちに...

そういう自分も「あー、財前部長をまた見てぇーー-!!!」

テレビドラマ ブログトップ